君はいつもそう。

以前、一緒に働いていた中助(本名ではありません)26歳。エッチたぶん。手マン笑"通称ちゅーチャン。メイドすごく嫌なコトがあって仕事を辞めようと思ったコトが一度あったんですが(´ノω・`*)その時に、あたしを支えてくれた大事な人の1人です( *´艸`)つい今しがた、2年ぶりに彼が働くコンビニで再会!年下のくせに、いやに落ち着いててクールと言うか、憎たらしいくらい感情を表に出さない子・・・


ハメ撮り白書モバイル
逆援美少女
ハメ撮りGREEN


2010-10-13 19:08  nice!(0) 

nice! 0

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。