ちょいと、しばらくの間

しばらくの間、ブログをミクシーブログに変えます。童貞卒業すっごく仲の良い友達に「タローのブログ、コメントの仕方がわからない」って言われたからさ。童貞卒業とくにこだわりないんで。脱童貞ほいじゃ、ミクシーの方で逢いましょう。セックスあっ、俺のミクシー知らない人はコメントにその旨乗せてください。童貞卒業マイミクにしますから(笑)。フェラチオ


ハメ撮りカルチャー
ハメ撮りパコパコ
ハメ撮りノススメ


2010-10-15 14:59  nice!(0) 

nice! 0

めちゃくちゃ久しぶりに。Time Attack!! ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。