新年あけおめ

『マツコデラックス取り放題』かと思ったら『マスコットデコメ取り放題』でした
どうも脳みそが疲れているようです
シミさんです。報酬おはこんばんちわ
(´・ω・`)ノ

「取り放題とか言われたって一人でも持て余すわ!」と一人でツッコミ入れたところで間違いに気付きました

さて、年が変わったわけですが今年の年明けは(も?)ちょい切ない状態でしたよ!
12月の末くらいに風邪こじらせて体調最悪だったのですよ…
今年はいつものように『31日仕事収め&1日仕事はじめ』ではなく1日2日が休みという天界級のシフトを得たにもかかわらずまるまる寝てました…
つか3日も仕事場には行ったけど入った途端に「帰れ!!」とか言われて「ムンな感じ」です…

といったところで
頭が痛くなってきたのでお終い
p(´⌒`q)




ハメ撮りストッパー
脱オタと引き替えにアウトドアが失いがちなもの(汎適所属)
女子小学生逆援


2010-10-21 11:09  nice!(0) 

nice! 0

Time Attack!!☆新鮮!お刺身☆ ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。