会社の本好きなおじさんが、ipadを買おうとしているらしい。熟女

家に本がたくさんありすぎて、置く場所がなくなってきたのと、パッと取り出せるところが

気に入ったようです。手マン

そんでもって、家電量販店に行ったらジャマダ電機の金泉○店にしかないと言われたらしい。童貞喰い

ふ~ん、そんなもんなんですか?

自分は良く知らないのですが、ipadってどこで購入されたのですか?

ソフトバンクに行った方がいいのかな???




千葉・栄町・船橋逆援情報「ぴゅあらば」千葉版
ハメ撮りSNS
ハメ撮りプレミアム


2010-10-25 17:55  nice!(0) 

nice! 0

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。