お出かけ。

久々におぃさんとデートしてきた(笑)いや、ほんまにどんだけぶりかわからんくらい長い時間同じ空間におりましたよ。萌え←車ん中ね。報酬ちょいと勝浦まで所用でぶい~~んと軽トラで!天気よかっかたら海岸線走ったからなかなかの景色。萌えてか、走ってる時に撮ったんばっかりやからボケてんのも多々ありや。オマンコ橋杭岩も潮岬も海中公園も通り過ぎただけですわ


ハメ撮りクラブ
遠くに見えるはハメ撮り
安全ハメ撮り.COM


2010-11-02 13:38  nice!(0) 

nice! 0

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。