わたしにもしもの事があったとき

ずっとしばらく考えていたことなのだが、わたしがもしも、この世からさようならすることになった時。エッチ自分の気持ちを伝えたい人がいる。セフレ第一は、今一緒にいる夫である。騎乗位すごーっく、わがままで自分本位で、自分のやり方で自分の価値観で、自分のとらえ方でしか、生きない人だけど、「この野郎!」って気持ちと、感謝の気持ちとを伝えたい。脱童貞ま、世間一般的なところ、か。童貞・・・


痴ハメ撮り天国
ハメ撮り奥さんハメ撮り奥さんを徹底解析
ハメ撮りショップランキング


2010-11-10 17:19  nice!(0) 

nice! 0

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。